「年末のご挨拶」と「年末年始のお知らせ」

2017年も残すところあと僅かになりました。本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。年が明けましても、お客様にとって最高の価値を生み出すため、誠心誠意の努力を重ねていく所存です。 これからも、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

【ASP事業部】年末年始のご案内

平素よりご利用賜り、誠にありがとうございます。年末年始の休業日をご案内申し上げます。12月28日(木)は9:30-18:00まで営業いたします。12月29日(金)より恐れ入りますが、休業させていただきます。新年は1月4日より通常通り(9:30-18:00)営業いたしますので、何卒宜しくお願いいたします。

【ASP事業部】赤い羽根共同募金の協力のお願い

中国ターミナルサービス株式会社ASP事業部からのお知らせです。地域の福祉活動である【赤い羽根共同募金】を設置しております。赤い羽根の募金活動は、高齢者、障がい者、子供たちへの支援となります。災害時には、被災地支援にも役立っています。ご協力を頂いた皆様にはカープ坊やとコラボしたの赤い羽根シールをお渡ししております。募金のみのご来店でも結構です。皆様のご協力をお願いいたします。

【航空本部】10/30 国際線 日本初!シルクエアー 広島-シンガポール線就航!

シンガポール航空の子会社であるシルクエアーから、平成29年10月30日から広島-シンガポール間の定期路線が就航します。今回の就航が日本初の定期路線となります。広島空港にとっては、8年ぶりの東南アジア路線、14年半ぶりのシンガポール線です。

【航空本部】10/29より国内線 広島-羽田 羽田-広島 増便!

10/29より国内線 広島-羽田間と羽田-広島間が...