ANA@desk

ANA@deskとは、法人向け"ANA国内線インターネット出張手配システム"です。
年間400万人を超えるお客様にご利用頂いています。

企業・法人にとってもウレシイ簡単便利なシステム

企業のメリット

出張コストがスリムに!

  • お得な運賃で出張費をコストダウン
  • 精算業務を大幅軽減

経理・管理担当者のメリット

精算管理がスムーズに!

  • 出張費の立て替え不要!搭乗月ごとに一括精算
  • 管理項目のカスタマイズで企業内処理を効率的に

出張者のメリット

出張がスマートに!

  • 予約搭乗精算なしのシンプルフロー
  • PCや携帯でいつでもどこでも予約・予約変更OK!
予約
インターネットでIDとパスワードでログインし、24時間365日、予約・発券・座席指定ができます。
(お客様にて操作していただきます。スマートフォン対応OK)
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搭乗
IC(ANAカード又はAMC会員カード)や2次元バーコードを、設置してある機器のリーダー(読み取り部)にタッチしてお進みください。
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精算
1ヶ月分のご利用(ご搭乗)分をまとめて、一括請求させていただきます。
ご利用月の翌月末日までのお支払いとなります。

5つのメリットで搭乗にまつわるストレスを解決!

  1. 変更可能なANA@desk専用割引運賃があります。「出張@割」「ビジネスリピート」
  2. ANA@deskで発券後、その当日であれば、取消の場合、取消料が発生しません。
  3. ANA@deskでは、取消の場合、払戻し手数料(430円)が発生しません。
  4. 管理者は、搭乗者名・利用運賃などのご利用明細のデータダウンロードが可能です。
  5. 1ヶ月まとめての後日精算のため、仮払い、立替が不要になり、業務が軽減されます。

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